special_ayu_life’s blog

LIVE 美容 食べ物など更新していきます(ϋ)/

三代目 J soul brothers❤

 

 

 

初日の京セラドーム
行ってきたぜいv(。・ω・。)ィェィ♪


チケットあったけど、

 


納得のいく席でなく。。

 

チケットキャンプ で良席が出ていたので

 

 

当日!!

 

しかも、現地で

 


GETしましたぁヾ(o´▽`)ノ


もう最高の席で♪

 


とても満足して帰ってきました♪♪

 

1つ難点が雨だった事(笑)


グッズ並ぶ間辛かった。。


その後たこ焼き食べて

 

飲んで


(*´o`);♪

 


いい思い出出来ました∩(`・ω・´)∩

 

チケットキャンプ


現地手渡しもあるし、


受け取るまで相手に入金されないので

 


まじで
安心!!

オススメです(≧∇≦)

 

 

 


---------------------------------------------------------------------

 
--------------------------------------

憧れのモデルさんと同じものが買えちゃう(*´ω`*)

-------------------------------------
アニメも映画もドラマも見放題(*´ω`*)
韓流ドラマもあるよ♪♡

 

--------------------------------------------------------------------