special_ayu_life’s blog

LIVE 美容 食べ物など更新していきます(ϋ)/

これって…

 

 


ハッキリ解らないんだけど。。。

 

 

ひいお婆ちゃんが亡くなって

 

 

 

 

まだ1週間経たない頃夜中目が覚めたとき

 

 

 

 

枕元に居た気がするんだよね、、、

 


夢だったのかもしれないし。。。

 


謎のまま( ・´ー・`)

 

 


怖いとか全くなく、

 

ひいお婆ちゃんがお礼に来てくれたのかな(*^^*)

 

って解釈してる☆彡

 

 

たくさん可愛がってくれたよなぁ。。

 


って思い出せてよかった。

 

これって心霊体験なのかな(笑)

 

 

---------------------------------------------------------------------

オークションや掲示板より簡単で安心。

チケットキャンプは登録無料で今すぐ落札OK!

----------------------------------------------------------

 


------------------------------
人気&激安カラコンショップ
   ★HOTELLOVERS★
豊富な品揃えで盛れるカラコン

 

-------------------------------------
自分の得意分野を売ろう(*^▽^*)

お名前・電話番号の入力不要。無料会員登録はこちら

テレビCM中~!!

 

 

-------------------------------------
1サイズ小さい服が着たい('ω')
運動苦手…
ついつい食べ過ぎちゃう。。
不規則な生活|д゚)

するっ茶無料実感キャンペーン!!

-------------------------------------
アニメも映画もドラマも見放題(*´ω`*)
韓流ドラマもあるよ♪♡