special_ayu_life’s blog

LIVE 美容 食べ物など更新していきます(ϋ)/

初日横アリ( *´艸`)

浜崎あゆみ様のLIVEに初日参戦してきました♪♪

 

 

 

 

この日はまだ梅雨入り前…

 

 

 

 

それなのにあゆみ様雨女炸裂(笑)

 

 

 

 

 

朝から雨~|д゚)

 

 

 

 

グッズは地元の友達が代行してくれていたので

 

 

 

少し遅めに待ち合わせさせてもらった。。

 

 

 

 

 

 

 

この日の座席は

 

アリーナA1かなりの神席(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

本編公演中撮影オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

 

 

 

 

めちゃ撮りやすい席

 

 

 

 

たくさん撮ってきました!!!

 

 

 

 

 

興奮していてぶれている方が多い(笑)

 

 

 

 

 

 

歌って踊って叫んで…

 

 

 

 

ストレス発散にもなりました(^◇^)

次は代々木。

 

 

 

日本国内はもちろん世界中の音楽・スポーツイベントのチケットがviagogoで手に入る!

LIVEの遠征にも↓↓